『黒執事・写真館』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

皆さん、沢山のコメント本当にありがとうございます☆
因みに、『音楽舞闘会・黒執事』でもみんなでペットボトルのキャップを集めていたんですよ♪


そんな、黒執事キャストの写真館を少しだけ♪♪♪



ちょっとバタバタしていて全員とは撮れなかったのですが、まずは主演の二人

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200906071552000.jpg


セバスチャンこと松下優也くん&中華娘こと横関咲栄さん&バルドこと小山剛志さん☆

そしてそして我等が坊っちゃん、、、
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200906071554000.jpg


シエルこと阪本奨悟くん。すごく可愛い坊っちゃんです(笑)


そして、アンダーテイカー
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200906071549000.jpg

和泉宗兵さん、、、かなりリアルです(笑)


最後はダブルフィニです♪
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200906042201000.jpg


舞台のフィニ、僕と。
アニメでフィニの声を見事にあてている梶裕貴さん♪

梶さん、ズボンがフィニみたいで本当に可愛いです(笑)
少しの時間しかお会いしていませんがすごく素敵な方でした♪♪♪

もちろんもちろんみんな素敵な方達ばかりでしたよ♪


またみんなで集まりたいな☆なんて思いながら写真を眺めています♪♪♪


さ~今日は久しぶりのトレーニング!!いっちょやってきますか!!!!!


ポジティブ&ハッピー&スマイルに♪


南翔太