『思い出ドライブ』 | 南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba

今回の帰郷では、自分が歩んできた思い出の場所や、母校、好きな場所などを出来るだけまわりたいと、思っています☆☆☆




 そんな場所に行くと、忘れかけていた大切な思い出を自然と思い出すんですよ♪




例えば、、、
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200901151612000.jpg


 愛知県のFamousカフェ 『コメダ珈琲店』


学生時代に、よくコメダの珈琲シェイクを飲みながらシロノワールを食べながら親友たちと、わいわい騒いだ事や、、、






母校、、、
南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200901151208000.jpg


 愛知学院大学に片道3時間かけて、通っていた事(・・;)、、、なんか(笑)






 ん~、今日は高校にでも行ってみようかな!?


いったいどんな思い出がよみがえってくるのか、楽しみは増えるばかりです☆☆☆


南翔太オフィシャルブログ「南翔太の南風ブログ」Powered by Ameba-200901151538000.jpg

PS 新しいショッピングモールにて、思い出を残してきました!!ガッツ星人強かったです(笑)


 懐かしい所に行ったりすると、思い出がよみがえって来て、面白いですよ♪♪♪


それでは、今日も、明日も明後日もポジティブ&ハッピー&スマイルです☆☆☆