南箱根サロンは自然豊かな森の中にあるログハウスです。

 

 

 

 

入口はこちら。リフレクソロジストのあかねはダイビングインストラクターでもあるので、海グッズがいっぱいあります(笑)。

 

 

 

 

こちらでマッサージ前に、フットバスをしながら足やお体についてカウンセリングを致します。

 

いっぱいいっぱいお話してくださいね~!

 

 

 

 

 

まるでアルプスの少女ハイジのような、屋根裏部屋がサロンとなります。

窓からは富士山が望み、横になると天窓からのお日様の光が差し込みます(時々飛行機やパラグライダーが見れますよ)。

 

ムードあるBGMとアロマの香りで、いつもとは違った空間、時間をお楽しみください。

 

 

 

 

 

我が家の看板犬「マリン、うみ」が最高の「ビーグルセラピー」でお迎え致します。