今日は午前中からジメジメしていましたが、午後になっていよいよ雨が降ってきましたね

さて、本日も歯周病専門治療のご紹介をしていきます!




歯科への受診は○十年振りとのことで、

年齢的にも、丁度仕事が忙しくなる時期を乗り越えた頃でした。

写真を見ると、歯磨きは、とても気を付けて行っていたように思います。

では、なぜ歯茎は腫れ、虫歯ができてしまったのか。。。

カウンセリングにて、60分頂いて○○さんのお口の現状と改善方法について、

お話させてもらいました。

今回のケースも歯周専門治療にLADを併用して、徹底的に治療していくことで

ご納得していただき、進めていきます。

↓4か月後の写真↓



腫れ、改善されました。

歯茎が引き締まった事で、新たな虫歯が発見されましたが、

磨き残しをご自身で見つけられる程に、口の中の環境も ○○さん自身の意識も変わっていた

ことに、とても感激しました。

ここに至るまでに、とても頑張っていただいたことだろうと思います。

ありがとうございます!

今後は【虫歯の処置】になりますが、引き続きよろしくお願いします

※歯周専門治療の流れは→こちら (外部サイトへ飛びます)