我が家のゲーム近況 | 水実水果のレトロゲーム語り

水実水果のレトロゲーム語り

80年代後期~90年代初期のアーケードゲームのお話が中心です。
※記事内やサイドのリンクには広告が含まれます※


旦那→「ワンダと巨像」(PS2)クリアー 
「トゥームレイダー」の何か(XBOX) クリアー ←あんまり知らんので、すんませんw
「グラビティデイズ」(PS4)クリアー
「グラビティデイズ2」プレイ中

ドラクエ11やる前に少しはクリアしとかなきゃ!と、プレイ放置してたものを頑張ってました。
あと、わたしの勧めで(笑)「逐電屋藤兵衛」(PCエンジン→レトロフリークで)プレイ中。
もうすぐ瑠璃と会うので、中盤かな。

そして、「ドラゴンクエスト11」(PS4)を始めました。


子供→ 「ポケットモンスター・ムーン」断続的に
「ドラゴンクエスト11」(3DS)開始。

わたし→「ポケモン・サン」UB捕獲中。エンドケイブの手前まで来て、めんどくさくて止まってます・・・。
「ドラゴンクエスト8」(PS2)旦那がレベル50まで上げてくれたので、そろそろ進めます。

こんなところかな~。
わたしも旦那も、ほかにも中途半端になってるものがいくつかありますが。
旦那はクロノトリガーも確か途中だよ・・・。




【封入特典付】【3DS】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 【税込】 スクウェア・エニ...

¥5,480
楽天

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて PS4版

¥8,049
楽天


人気ブログランキング