長期の講座予定をざっくり考え中 | Life is beautiful 大阪梅田 レインドロップで健康に美しく

長期の講座予定をざっくり考え中

こんばんは(*^-^*)

リラクゼーションスペースKI-YA の

南亜季です。

 

 

 

 

今日は、時間が取れたので

ヴァイブレーショナルレインドロップの

教本を読み返して、勉強勉強♪

 

 

 

 

精油

音叉

経絡

チャクラ

惑星と人体

貴石・・・。

 

さまざまな要素を組み合わせた

面白い療法だなぁと

改めて、思います。

 

 

 

 

 

今まで、いろんな分野で

学んだことが

VRTには畳み込まれていて・・・

教本には、それらが

クリスティ・ボイド・ギャレット医師の手によって

理論的に綴られている。

(もちろん、ワタシがまだ

知らなかったこともたくさんあります)

 

 

 

 

 

読んでいて、嬉しくなるニヤリ

 

 

 

 

 

またしても

オモシロいものと、出会ってしまったニヤリ

 

 

 

 

 

ワタシは

YL精油愛好家でラブラブ

「レインドロップ」をこよなく愛しラブラブ

 

 

 

 

その経緯から

「ヴァイブレーショナルレインドロップ」と

出会いました。

 

 

 

 

 

もともと、アロマ出身なので

精油のことは

それなりに勉強してきましたが

「音」「音叉」については

この療法が、出会いです。

 

 

 

 

 

まだまだこれから

学びと体験を

深めていきたい。。。音叉

 

 

 

 

 

もちろん

エッセンシャルオイルのことだって

ずっと勉強し続けますがヤングリヴィング

 

 

 

 

こういうのはもう、エンドレス♪

 

 

 

 

 

そのように探求していきたいと

思えるものに出会えたこと

幸せに思いますラブ

 

 

 

 

 

VRTを継続して

受けていただいている

リピーター様は

総じて

少しずつ、でもはっきりと

変化してきておられます。

 

 

 

 

 

お仕事の昇進

ステージが上がった人

食の好みが変わった人
(もちろん、健康的な方向に)

感情的な安定

概念が取れてきて、前に進みやすくなる

バイタリティ・・・

 

 

 

 

 

なにかのきっかけで

急激に変化するのって

魔法のようでわかりやすいけど

すぐに戻ってしまいやすい。

 

 

 

 

それよりも

じわじわと

見えない領域が調律されることで

見える領域が変化していくと

 

 

 

 

その人自身の

意思、感情、思考、行動、選択、習慣が

伴いながら動いていくので

これは、戻りにくい。

 

 

 

 

・・・オモシロいラブ

 

 

 

 

 

このオモシロい

VRTを習得できる講座も

ワタクシ、ご提供できるのです。

あんまり宣伝してこなかったけど。笑

 

 

 

 

 

でも、最近、ちらほらと

ご要望もいただいているので

今年後半には、開催しようと思います。

 

 

 

 

 

ということで、

今年後半~来年にかけての

KI-YA主催の講座について。

 

 

 

 

ざっくしりた

長期的予定になりますが・・・

 

 

 

 

まず、7月~10月は

今回がスタートとなる

「国際アロマテラピー学院 梅田校」1

↑この初級クラスに集中します!

 

(レイキやミニ講座、

単発のイベントは、この間も開催します(^^))

 

 

 

 

 

そして

11月ごろに

VRTの基礎講座を

やりたいなーっと考えております。

 

 

 

 

 

12月は、おそらく

皆さまもお忙しく・・

ワタシも年末恒例のイベントと

サロン業務でいっぱいであろうと。

 

 

 

 

 

年が明けて

2018年の1月~

VRTの基礎講座やレベルアップ

また、ニューロオリキュラ講座などを

考えております。

 

 

 

 

 

来年の節分くらいまでは

ざっくりとそのような

イメージでおりますニコニコ

 

 

 

 

 

なにかご要望あれば

遠慮なくご連絡くださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

南亜季は

皆様のリクエストにより

生かされております 笑。

 

 

 

 

 

あ、そうそうビックリマーク

「耳つぼ音叉講座」は

2月くらいまでで

終了になるかと思いますので

ご希望の方は

今のうちにリクエストくださいませ。

「耳つぼ音叉講座」は

7月~10月のIAA期間中でも

問題なく開催できますのでニコニコ

 

 

 

 

 

 

それと・・・

アロマ系とは別に・・・

 

 

 

 

 

「ライトワーカーセミナー ベイシック」

リクエストをいただいております音譜音譜

 

 

 

 

 

嬉しい爆  笑

これ、大好物なのです爆  笑

 

 

 

 

 

これは、まだ日程が未定ですが

決まりましたら

またメルマガとブログで

お知らせしますのでベル

気になっていた・・という方は

この流れに乗ってくださいませね!

 

 

 

 

 

それでは

今日はこのへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダを整え、こころを元気にし

あなたの人生を、楽しい方へ調律するおんぷ

アロマ音叉療法士
&レイキマスター  南亜季

 




 

 

ベルVRTキャンペーン5月は・・・

ベイシックVer./ソルフェジオ音叉or惑星音叉

キャンペーンについては こちらの頁をどうぞ

 

 

 

メール 毎月の数秘のお話と

KI-YAからのお知らせが届く

メールマガジン「月いち通信」

購読無料  こちら から

 

 

 

リラクゼーションスペースKI-YA

大阪市北区豊崎3丁目10-2  I&F梅田400

火曜定休 10:00~18:00最終受付 

*阪急梅田駅から徒歩8分  アクセス

*予約専用サイトは こちら

*お問い合わせは こちら

ハート幸せなカラダで、幸せな人生をハート

 

 

 

 

太陽受付中のセミナー・講座太陽

 

 

宝石紫 2017イヤー・ジョイント瞑想コース「自由」

うささんとジョイントの瞑想会です

日 時:7月2日、10月1日 13:30~16:30
◎詳細&お申込みは、 こちら をご覧ください。

 

 

ヤングリヴィングIAPA認定アロマセラピスト養成講座(初級)NEW
7月~10月の第1・第3土曜日

全8日間(1単位90分 × 22単位)

◎詳細&お申込みは、こちら をご覧ください。

 

 

音譜長谷川章子さんとのコラボ

「2017年の下半期を読む」

 

@東京「ミッションナビゲート講座」

6月2日(金)

昼の部13:30~詳細
夜の部18:30~詳細

 

@大阪「如水塾」

昼の部:6月11日(金)13:30~詳細
夜の部:6月29日(木)18:30~詳細

 

 


【レイキ体験レッスン】  

7/13木AM  8/13日AM  8/26土AM 

 

【レイキ伝授セミナー】

【レベル1&2】6/15(木) & 【レベル3】7/13(木)

【レベル1&2】7/17(月祝) & 【レベル3】8/13(日)

 

◎ 詳細は、日付にリンクしています↑


hp ホームページはこちらです!
☆ 「アロマのおけいこ」  

  セミナー・講座、個人セッション一覧
「 リラクゼーションスペースKI-YA」  

  サロンでの施術
「氣零レイキヒーリングスクール」  

  レイキセミナー
☆メールでのお問い合わせは こちら

 

CD 自宅学習DVD「ヒーリングアロマ基礎講座」
 ソルシエスタさんで発売中 ⇒ こちら