劇団☆新感線「蒼の乱」全公演終了! | 南誉士広のがむしゃらBLOG

南誉士広のがむしゃらBLOG

俳優・南誉士広、がむしゃらに進め~!!

ご無沙汰してます、どうもみなみです。

photo:01


遅くなりましたが、今月27日の大千秋楽にて劇団☆新感線「蒼の乱」全57公演終了しました。たくさんのご来場、応援、差し入れ等本当にありがとうございました。いつもながらケガなく無事に完走出来たことに感謝です。と、同時に実に激しい舞台を、最初から最後まで同じメンバーで完走出来たことがなんともステキでした。「完走」に向けての想いは皆相当のものだったと思います。この座組の歯車のひとつになれたことを心から幸せに思います。今後はその歯車をもっと大きくするぞ。


そんなこんなで終わってからも、少し撮影とかあったりしてようやく充電期間に入りました。家族サービスしつつ、観劇したり羽根伸ばしてリフレッシュ。少し見ない間に子供たちがかなり成長しててびびった笑 とりあえず息子の幼稚園の送り迎えは僕の仕事になりました。


とか言ってる間に次回公演、大人の新感線「ラストフラワーズ」の稽古が実はまもなく。自分に今出来ることを最大限発揮しつつ、必死にやるのみ。皆様のご来場お待ちしております。


564発目!

がむしゃらに進め~!!



Twitter@yoshihiro373

劇団BRATS Ustream配信はこちら
『劇団BRATSの集え!アジトに大集合!』(毎月第1火曜日24:30~)
※過去の配信も見れ



iPhoneからの投稿


iPhoneからの投稿