南誉士広のがむしゃらBLOG

俳優・南誉士広、がむしゃらに進め~!!

☆南 誉士広の出演情報☆

twitter@yoshihiro373


劇団ホームページ
http://brats4649.com
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

劇団BRATS第8回公演
椿説 おくのほそ道

全公演終了致しました。
ご来場ありがとうございました。

______________________


2016年劇団☆新感線春興行いのうえ歌舞伎《黒》BLACK
「乱鶯」

作/倉持裕
演出/いのうえひでのり

出演/古田新太
稲森いずみ 大東駿介 清水くるみ
橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと
山本 亨 大谷亮介
右近健一 河野まさと 逆木圭一郎 村木よし子 インディ高橋 山本カナコ
礒野慎吾 吉田メタル 中谷さとみ 保坂エマ 村木 仁 川原正嗣
武田浩二 藤家 剛 加藤 学 工藤孝裕 井上象策 菊地雄人
南 誉士広 熊倉 功 藤田修平 下川真矢 縄田雄哉 永滝元太郎
関田豊枝 南口奈々絵 金田瀬奈 高嵜百花

東京公演 2016年3月5日(土)~4月1日(金) 新橋演舞場
大阪公演 2016年4月13日(水)~4月30日(土)梅田芸術劇場メインホール
北九州公演 2016年5月8日(日)~5月16日(月) 北九州芸術劇場 大ホール

______________________


Ustream生放送
劇団BRATSのトーク番組

劇団BRATSの集え!アジトに大集合!
毎月第一火曜日 24:30~

次回は変則放送、1月14日(火)24:30~

http://www.jetrobot.tv

______________________


劇団BRATSによる
アクションワークショップ


次回開催日は決まり次第告知いたします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




テーマ:
すっかりブログのこと忘れてました、どうも南です。年越すとこだった。



遅くなりましたが、今月27日に劇団BRATS第8回公演「椿説 おくのほそ道」無事に全公演終了しました!

たくさんの方の御来場、本当にありがとうございました!
最高のキャスト、スタッフに囲まれて最高の公演となりました。
タイトなスケジュールの中、全員が全力で魂を削った舞台でした。
今後も劇団BRATSは魂削って舞台を作っていきますので、宜しくお願いします!

{46C04EA3-C847-4ECC-8888-7E397F1933E5:01}


今年も残りわずか。皆様良いお年をっ!!
来年まずは劇団☆新感線「乱鶯」に参加します!
2016年もどうぞ宜しくお願い致します!!

みなみ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、どうもみなみです。

劇団BRATS第8回公演「椿説 おくのほそ道」稽古はじまってます!
色んな壁にぶつかりながらも、着実に一歩一歩。

しかしなんだな、「感情」っていうのは「行動」のためのガソリンですな。
すごい嬉しかったり、すごい悔しかったり、すごい腹がたったりすることがあると「行動」にぶつけるからだなあ。

少なくとも、僕は。

常に色んな感情の渦に巻き込まれとかなね。

なーんて深夜のマクドにて、ふと。



明日も稽古!
チケットご予約ありがとうございますね!
ご来場お待ちしております^ - ^

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、どうもみなみです。
がっつり書いた記事を間違って消してしまったので書き直しです。眠いです。

■11月アクションワークショップ終了!


本日は11月最後のアクションワークショップでした。参加された方、お疲れ様でございました!

だいぶ詰めて動いたので、良くほぐして下さいまし!

BRATSアクションワークショップは12月が本公演の為、本日2015年ラストだったのやも…

良いお年を!

次回開催日が決定しましたら、告知しますのでぜひまた奮ってご参加くださいまし!



■劇団BRATS第8回公演「おくのほそ道」最新情報!

さてタイトル通り、お待たせ致しました!
オールキャスト・スタッフ&チラシビジュアル公開でございます。
今回も華のあるステキなメンバーが大集合!全員で熱い冬を、濃ゆい年末を過ごしたります。


↓↓↓↓↓↓↓↓


劇団BRATS第8回公演
『椿説 おくのほそ道』

作:御笠ノ忠次
演出:おぐらとしひろ

2015年12月22日~27日
全10ステージ
すみだパークスタジオ「倉」

12/22(火) 19:00
12/23(水) 19:00
12/24(木) 15:00/19:00
12/25(金) 15:00/19:00
12/26(土) 15:00/19:00
12/27(日) 12:30/16:00

前売4200円
当日4600円

※全席自由
※公演の1時間前より受付開始、30分前より開場となります。
※優先入場整理券をお持ちの方は、開場の5分前までには起こし下さい。

【出演】
安田桃太郎

早乙女友貴

久保田創
岩崎祐也
加藤学
和田麻菜
西園みすず(さんみゅ~)
井関友香
百合香

伊藤教人
南誉士広
下尾浩章
人見早苗
横田遼

片伯部浩正
鈴木大樹
工藤翔馬
奥野雅俊

羽村英
おぐらとしひろ

熊倉功


【スタッフ】
舞台監督 飯田浩
照明 吉川貴昌/小坂章人
音響・音効 吉田可奈
衣装 BENI
音楽監督 THE ORCHESTRA BETWEEN
アクション監督 安田桃太郎
小道具 やっほー伊藤
フライヤーデザイン 下尾浩章
演出助手 南誉士広
当日制作 駒谷昌男
企画・制作 劇団BRATS





{8493BE02-FEBA-4507-9052-8A4CDDEEC33F:01}

{25F4C4AF-5DD3-4367-A18C-F74DBD1F786B:01}

乞うご期待!!



寝ます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。