祝☆当選 | 神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員 上原みなみ

神戸市会議員2期目の「上原みなみ」がお届けする市政ブログです!

選挙違反になるので、「有難うございます」とは言えないのですが・・・本当に多くの方に支えられた選挙戦でした*
1月から始めた駅立ち、足が凍えそうになり、指の感覚がなくなりましたが、私に付き合い、私のために頭を下げてくれるスタッフを見ていると、弱音を吐けませんでした。
でも、私、まだまだ1ヶ月くらい戦えるほど体力は残っていましたぺこ

これから、本当に神戸を変えていかなければなりません。
市役所と仲良しこよしの市議会はダメ!!
市民向きの市議会にするのです。

怠けることが大嫌いな上原みなみ、これから市政に、しっかり取り組んで参ります上げ上げ