こんにちは音譜

お元気ですかぁはてなマーク
私は、ちょい低めですパンダ





昨日は久しぶりのヤマダ電機さんでのストリートライブ!!


雨、すごい心配やったけど…なんとか晴れて無事決行する事がてまきましたぁ上げ上げ


見に来てくれたみなさんチューリップ黄


立ち止まって聞いてくれたみなさんチューリップ赤


CDを購入してくれたみなさんチューリップ紫

ライブチケットを購入してくれたみなさんチューリップピンク



差し入れをくれたみなさんチューリップオレンジ



本当にありがとうございましたぁWハートWハート








昨日頂いたさ差し入れはこちら~(*'∀`*)v




Ustreamのお祝いに頂いたお花アップ






チョコレートチョコレート






お菓子の名前が『エスカルゴ』宝石赤面白い名前にひひ








さくらんぼさくらんぼめちゃ~キレイキラキラ






よくサックスマイクの電池がすぐ切れるため…頂きましたチョキ










みなさ~んキラキラ


本当にありがとうございましたぁアップ






明日は、アリオ鳳!!


気合い入れて頑張りまーすきらきら!!キラキラ



是非、遊びに来てね~ニコニコ
待ってまぁすにひひ








では~
まったねぇチョキ






























































































































 









Android携帯からの投稿