おはようございます音譜
お元気ですかぁはてなマーク


私は、まぁまぁですビックリマーク


とうとう梅雨らしく…なってきましたねぇ汗


雨はテンション下がるけど…仕方ない…ね…シラー




そうそう~

7月7日の八尾シルキーホールでさせてもらうライブチケットが手に入ったよ(*'∀`*)v


七夕をtricoと一緒に過ごしませんかぁはてなマーク



明日から手売り開始です!!
是非声をかけてくださいねチョキ






そして~


そんな明日は、なんばにあるヤマダ電機でのストリートライブ合格


どうか晴れますようにドキドキ

トラブルがありませんように(笑)ラブラブ




[時間]14:15~14:40

[場所]なんばパークスとの連絡通路奥、カフェタリーズテラス横




待ってまぁぁすキラキラキラキラ



では~

まったねぇパー







Android携帯からの投稿