こんにちは音譜

お元気ですかぁはてなマーク

私は、ちょいダルい感じですにひひ




昨日は、ART CLUBでの久々ライブでしたぁWハート

楽しかった~音符





来て頂いたみなさんキラキラ

差し入れをくれたみなさんきらきら!!

CDを購入してくれたみなさんキラキラ



本当にありがとうございましたぁ(*'∀`*)v






ちなみに、昨日の晩ごはんは差し入れ上げ上げ





めちゃ豪華なお弁当アップ
美味しかった~~ラブラブ!
やっぱり食べてる時ってしあわせ上げ上げ


ありがとうございましたぁ!!






そして~



共演していただいた
『矢野えり』さんと『石田みちよ』さ
んと~







もうねぇラブラブ

シャンソンやジャズを主に歌ってらっしゃる矢野さん(私の左横)は歌唱力がもう~抜群ビックリマーク







そして

ピアニストの石田さんは、もう~
めちゃめちゃ上手いっす!!
当たり前やけど、すごかったです上げ上げ
しかも堺出身キラキラへへチューリップ黄




実力派でしかも気取らない素敵な方たちと共演出来て、本当勉強なりましたぁぁアップアップ
ありがとうございましたぁチューリップ黄チューリップオレンジ











今日は、姫路まで出張ライブに行ってきますきらり



楽しんでもらえるよう、心込めて演奏してきますチョキ









では~
まったねぇパー

















Android携帯からの投稿