こんばんは音譜

お元気ですかぁはてなマーク
私は、リラックスな感じですにひひ





6月9日(土)の新梅田シティ。。









天気は最高だったのに。。





思いもよらないトラブルで…




かなりの遅刻…ガーン


いや。。


ライブ不可能な時間に到着。。

本当にごめんなさいあせる






それにも関わらず、待ってくれてたみなさんには、もう~涙が出そうなぐらい感謝ですしょぼん

ありがとう~~~WハートWハートWハート




ホンマにじ~~んとなってました。




しかも!!




本当なら、演奏出来なかったはずなのにー



植田夕さんのおかげで、ライブ開催する事ができましたぁアップ




もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*'∀`*)v
ありがとうございました!!!!




そんなミラクルなライブを聞いて、CDを買ってくれた方合格


本当にありがとうございましたぁアップ
これからも宜しくお願いしますビックリマーク







そして~




tricoの元気な源べーっだ!







新梅田シティの時に頂いた差し入れの一部をご紹介(残りはみ~やんblogへ)




めちゃめちゃ美味しかったドキドキ






鳥取限定☆★
限定って言うものに、弱いのは私だけ!?







みなさ~ん~
ホンマにありがとうございましたぁキラキラキラキラキラキラ







次回のストリートライブは、17日のヤマダ電機さん(なんばパークスとの通路横)アップ


今度こそトラブルがないように、万全でのぞみます!!






遊びに来てねぇ上げ上げ
待ってまぁすラブラブ!










では~
まったねぇパー
































Android携帯からの投稿