こんにちは音譜

お元気ですかぁはてなマーク


私はちょっとテンション下がり気味パンダ





まずは、メールマガジン『trico通信』の登録、ありがとうドキドキ


次から次へと来てるみたいで、かなり嬉しいですキラキラキラキラ



まだしていないあなた~きらきら!!
したいと思ってるあなた~ラブラブ!


HPで確認した上、登録してねぇアップ









そうそう~



この前ねぇドキドキ


めちゃめちゃお世話になってる方がなんと!!


tricoのワンマンライブの日、5月20日にお店をオープンしましたぁWハート



なんという偶然アップ




そして~


早速遊びに行ってきましたぁキラキラキラキラ






外観もステキやけど内装もめちゃステキキラキラ


お店の名前は『穂々恵み』





ランチを頂いたんやけど、めちゃめちゃ美味しかったぁ~おんぷ←これはお世辞じゃなくて、マジです上げ上げ








しかも~

ちゃっかり貼ってきましたよぉにひひ


じゃ~ん(*'∀`*)v








天神橋にあるので、是非ポスター見に(笑)
ご飯食べに~べーっだ!


行ってみてくださいなぁ上げ上げ



ちなみに6月5日発売の関西ウォカーにも大きく掲載されてますよドキドキ





うちもまた遊びに行こうっときらきら!!



そして~




明日は、新梅田シティでのストリートWハート


15時15分~やります!!




遊びにきてねぇ~チョキ
待ってまぁすニコニコ

 




では~
まったねぇパー


















Android携帯からの投稿