こんにちは音譜
お元気ですかぁはてなマーク


私は身体がオモオモですにひひ


昨日は、鳥取県、イオン日吉津さんにてインストアライブしてきましたぁラブラブ










関西から駆けつけてくれたみなさん宝石ブルー

初めましてなのに聞いてくれたみなさん宝石紫


本当にありがとうございましたアップ


めちゃ嬉しかった~!!


これからも宜しくお願いしますキラキラ












久しぶりの遠出ともあって、


色んな名物料理を食べて帰ってきたよWハート



へへラブラブ!




まずは~、






食べてる時が一番いい顔する(笑)み~やんきらきら!!

    



そして~ 




ライブ終了後に、食べた~日替わり海鮮丼きらりきらり


 




もう~めちゃめちゃ美味しかったです(*'∀`*)v



やっぱり美味しものを食べると元気がでるねぇ上げ上げ上げ上げ



明日はBAR HASEGAWAですキラキラ

時間があれば、遊びにきてねぇWハート



では~

まったねぇパー







Android携帯からの投稿