20歳にナリマシタ! | Make Happy time♡!

Make Happy time♡!

室井が幸せな時間を届けます〜




こんばんわ☺︎︎
20歳にナリマシタ室井です☺️!


たくさんのリプ
ありがとうございました( ・ᴗ・ )♡!


{FB9BFF18-8D47-4257-9452-5ED2393B5301}




誕生日くるのがすごいドキドキしてた!w
20歳だよ!!!!!


お酒飲めちゃうんだ。。🍺
うええええええ



20歳に見えないかもしれないけど
20歳の室井の事もよろしくね💗!!


前日にはまさかのお友達から
サプライズ?受けました。



遊んでて帰り
ロッカーに預けてる物あるから
ちょっと取りにいってい?😔
って言われてついて行ったら。。。


{7D529525-80A8-438B-8F13-16F20A7BAF6F}

{3597078B-21E1-464D-83A2-0ED79FF6FC98}



こんなおっきいくまちゃん出てきたwww



嬉しすぎてビックリしすぎて
飛び跳ねて喜んだ。笑



{A7096665-7511-4441-9A0F-A06FB1AB687D}

{6CA99C66-EB78-40D0-BBA2-36C6F928E01A}



めちゃめちゃ可愛いでしょ♡!!
みなみっぽいから〜って。笑



20歳になってまでぬいぐるみって
私どんだけ子供なんだろ。😌


すごい嬉しかったのだよ〜〜



帰りは満員電車で
この大きさのくまを抱えて帰宅🤘🏻!


だいぶ迷惑だった( ・ᴗ・ )笑




昨日もお友達からサプライズで
プレゼントもらっちゃったし。


すごいうれしい〜〜😢😢




やっぱり誕生日はいいですね◎♡





{363D6B7B-C876-4FF7-9069-4FC6BD7FA4C0}






あ。
みんなポケモンGOやってる☺️?


室井も早速ハマっちゃってる💕
街がすごいことになってるね!!!
社会現象!!!?


みんなポケモン!!



友達とやってたら
すれ違う人に
あ、ポケモンだ。
って言われた( ´・◡・`)♡!!!





カビゴンどこ。





またねー☺︎︎♡



*minami…