Make Happy time♡!

室井が幸せな時間を届けます〜



ラブレターファンレター送り先ラブレター

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
(株)放映新社 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場1-33-14
サンフラワービル6F

HP:http://www.houeishinsha.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆







テーマ:



こんばんわ☺︎︎




ハッピーバレンタイン☺💗🍫!!



みんなはチョコ貰ったのかな〜〜



朝可愛い子達が紙袋に
チョコいっぱい入れて歩いてた。♡
はあかわいい😭😭💕



高校の時は私も大量生産してたんだ〜
みんなに配ってた!!



今年もなんだかんだ大量生産的な感じに
なってしまったんだけど、、笑



お世話になってる方達やお友達にあげたよ😘

お菓子作りが苦手なんだけども
みんな美味しい。って言ってくれたのが
ほんとにほんとに嬉しかったのよ〜〜

こちらこそありがとうって感じでした笑

{DAE81A2B-2A98-455C-ABBF-D625D2B6AAFE}

{6C3DD7CA-6ABA-4E18-B4F0-ADACF6F35729}

{5EC5AE6B-D464-4ED1-8F33-7F146A9DF578}




でもみなみもチョコ欲しいよ〜〜〜笑




バレンタインっていいですね〜( ・ᴗ・ )!




{C2B1CC98-664B-4B12-89F9-D5C044B75654}


裸眼。


マツエクもこの前行ってきたんだ〜

{B32B6A4E-8995-4D1B-9E7D-B80202991F50}


メイクが楽だよ〜〜〜
いつもありがとうございます☺︎︎



メイク毎回変えてみたり
新しいコスメ買ったり
マツエクしたり美容院行ったり
ネイルしたり
女の子って楽しすぎ!!!!!!笑




って思う😪😪💕





コメント返し☆



♡カメラのキタムラ♡さん

コメントありがと!!
なでぃちゃん相変わらず可愛いよ!!

メンバーとまた会う約束してるから
またみんなの写真のせるね!!

いつも褒めてくれて本当にありがとう😭🙏🏻



♡ホワイティ♡さん

コメントありがとう!!

着物似合う??嬉しいそれは本当!!
男の人はスーツだよね!?
袴の人もいるよね?!

思い出だね☺☺





また更新するね!!!♡



{A331D511-F84B-4646-B38A-6485644ACDBC}




*minami…






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。