今日はとっても早起きをして
毎年恒例のゴルフコンペに!ゴルフ流れ星

{81266AC8-FD85-4D89-8C4E-EA916BAB1AF5}


ゴルフ場に行く途中に朝日が上がって
今年初めて日の出が見れたので

これが私の中で 初日の出富士山晴れ


太陽があたたかくていつもより近く感じて

すぐそこでつかめそうな感覚。


もちろん掴めないので
写メで晴れつまんでみたてへぺろうさぎ

実際つかめたら表面でも6000度はあるので
大火傷を越して
指が溶けますね。。十字架


…なんて話しは置いといて、
ゴルフのハナシつながるうさぎ


写メすっかり撮り忘れてた〜!あせる



今日は成績の波はあったけど
117でフィニッシュカナヘイハート

まぁまぁ良かった花火


なにより久々のメンバーに会えたり
和気あいあいと出来て

やっぱりゴルフって最高に楽しいーー乙女のトキメキ



また来年もこのゴルフコンペに
参加できますよーに…カナヘイきらきらカナヘイきらきら



あとねあとね、今日は
満月ですよ〜満月音符音符


2017年、最初の満月流れ星


しかも私の星座でもある、
蟹座の満月なのかに座カナヘイきらきら


なんか嬉しいなかに座音符音符


1番まるーく見えるのは
夜の8時半頃なので

みなさん今夜は空を見上げてみては
いかがでしょう?カナヘイきらきら

あと金星も!
今夜は一段と大きく輝いて見えるので
ぜひ一緒におねがいラブラブ


流れ星お知らせ流れ星

宝石赤【松中みなみ2017年度カレンダー】
発売中キラキラ

{4C3F53F6-F3D8-4E72-BD76-A2A46F12F066}

{39A79FCB-32E6-414B-A19B-D5EA1E3734F0}

中綴じカレンダーと
卓上カレンダーの2種類です乙女のトキメキ


ぜひ、今年一年を
みなみと一緒に過ごして下さいハート



宝石赤松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 



角川 より発売中!

私の馬券術やコース別解説などなど
万馬券ノウハウ詰まってますおすましペガサス

ご購入はこちら♫→ amazon