▼公式オンラインショップ▼

2016年度カレンダー
発売中!


松中みなみ 初の書籍発売決定ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 


角川 より 2016.3.31発売


ご購入はこちら→ amazon



  ----晴れレギュラー出演中晴れ----


♦テレビ西日本「競馬BEAT」 


毎週日曜日15:00~生放送
小倉競馬場開催の間、レギュラー出演



サンケイスポーツ「サンスポ予想王TV

競馬予想アプリにて<みなみの部屋>を毎週更新中~



週刊Gallop「松中みなみの突撃バックヤード」

毎週月曜日発売 月一連載中



週刊実話「松中みなみのズバリ!当てちゃう」

毎週木曜日発売 連載中

♦ヒカリTVアプリ「部活DO!」

うまうまな~競馬情報部 副部長


さくらんぼ-----------------------------------さくらんぼ

ツイッター @MinamiMatsunaka

インスタグラム @MINAMI_MATSUNAKA710

所属事務所 ツインテール

ファンレター宛先


〒106-0032
東京都港区六本木3-5-27 六本木山田ビル1F
株式会社マイスタイル内 ツインテール 松中みなみ宛て


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-24

マヌケすぎてもはや笑える

テーマ:ブログ

大相撲見てましたか!?キラキラ

豪栄道関の初優勝には
本当に感動したお願い乙女のトキメキ


しかも無敗のまま優勝だなんて、、


力の全てを出すために
どれだけ集中してたんだろう…


はぁぁ。。大尊敬ですお願いお願いお願い


本当におめでとうございました!!富士山乙女のトキメキ


私なんてね、、ホンマ、私なんて、、

抜けすぎててほんと情けないですショボーンショボーン


昨日のブログからも分かるように
昨日の私はずっとぽけーっとしてたみたいで

仕事を全て終えて家に帰ると


あれ、、カギカギがない……クマムシくん



バッグをゴソゴソするももちろんない。


あ!もしかしたら玄関にカギを差しっぱなしに
したかも!←たまにやっちゃうから)

と思って部屋に行こうとするも、
エントランスすら入れないガーン


どうしよう、こんな夜じゃ
管理会社も連絡取れないし

まだ競馬予想が半分残ってる…ガーンガーン


今日行ったお店や現場、乗ったタクシー

出来る限り全て電話したけど
カギはどこにもなく。。ガーン

えーんえーん

このままマンションのエントランスで
立ち尽くしてても時間だけが過ぎるので
近所のホテルに

急いで仕事を再開して
朝方の〆切に何とかギリギリセーフ雷



クタクタなまま、朝またマンションに戻って
管理人さんにエントランス入れてもらい

自分の部屋の前に行ったら
やっぱりカギささってなーいえーんもやもやもやもや


てことはやっぱり落としたんだ…ショボーンガーン



しかも私のカギ、わざわざ住所と部屋番号まで
書いてあるまんまだったから
早くカギ変えないと誰か入られる可能性も…


カギの申請に行こう、はぁ…高そう札束
みなみのばかばかばかハートブレイク

なんて思いながらも なんとなーく
家の扉を引いてみると。


え!!開いた!!キョロキョロハッハッ


こわいこわいこわい!!!


もう侵入されてるのかと思って
「誰かいますか〜〜??


って叫んだけど返事はなく


恐る恐る中を覗いてみたら
いつものカギホルダーに
カギかけてあるーーーびっくり右矢印カギ左矢印キラキラ



うそでしょ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最初からカギすらかけずに
外出してたパターン もやもや


ほんとマヌケすぎて気が抜けましたおばけくん

と同時に急にお腹が空いてきたので
スーパーに行こうと思ったら


あれ、財布がない……キョロキョロ¥


え、今度は財布紛失……??



うぇぇん。えーん
てことで財布探索はこれからです。虫めがね



こんなほんっとうにどうしようもない私を
励ましてください…


今は叱らないで。
優しく励まして。。笑




でも今日も万馬券出たから
ちょっと元気&現金できたてへぺろ

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み