広島の実家に1泊だけ寄ってみましたキスマーク


ちょうど今日、
新米が家に届いたみたいで

土鍋でどどーんと炊いてみました〜〜キラキラ
お母さんが。 爆笑





お母さんと声と話し方が似てるって
いつも言われるんだけど、

どぉ?? 似てるかな????


見返したらアホっぽい動画で笑った爆笑



肝心のコシヒカリは・・・
つやっつやで甘〜いお米でしたラブ


そしてお母さんのお味噌汁最高ラブ


他のおかずも最高ラブラブ




カープの試合を観ながらみんなで食卓を囲んで
達川さんの解説で笑って

黒田さんでカープが勝利して
みんなでハイタッチキラキラキラキラ


やっぱり実家がいちばんじゃ照れふんわり風船ハート





みんなはこの夏休み、
実家に帰りましたか????






さぁっ、予想頑張るぞおすましペガサスハート

サンスポ予想王TVでチェックしてね乙女のトキメキ