電車の中でね、小学生の男の子が
こんな事話してましたキョロキョロ

A君「ぼく、日本の将来はだいたい分かるけど
世界全体だとまだ未知数だな~」

B君「分かる、あと5年いるかな」


みなみ「・・・びっくり!」

小学生の時、こんな会話した事ない…ハッ


みなさん、安心して下さい
彼らがいれば大丈夫だプンプンキラキラ


さて、今日はグリーンチャンネルで
収録でしたぁ星

今夜22:00~放送の
『地中海ケイバモード』の一部に
ゲスト出演しますピンクハート


大澤玲美ちゃんとUMAJOトーク乙女のトキメキ

可愛くて素敵な子でしたチューハート


{85FFBB03-EA2C-4F1F-9F72-17EC468ADAD1}


ぜひ、グリーンチャンネルに入ってる方は
チェックしてみて下さい星

最後に、
ちょっとした告知もありますよ…ハート



今日のご飯、何食べよーーうカレー音符



【告知キラキラ

宝石白5月31日(火)22:00~
グリーンチャンネル『地中海ケイバモード』

ゲスト出演



松中みなみ 初の競馬本 出版ビックリマーク

〝万馬券クイーンの秘密〟 




角川 より発売中!

ご購入はこちら→ amazon