朝からサンスポのスタッフさんと
その家族、お友達さんと

東京競馬場に行ってきました~馬音符






早速東京7レースが
万馬券的中してみんなで大盛り上がりの中、

1人、「わー!∑(゚Д゚;)))」

って叫んでる人が(笑)



私の予想に丸乗りしたはずの
息子Yくんが

なぜか一頭だけ入れ忘れてて
よりによってその馬が3着に入るという

痛恨すぎるミスをして
撃沈してました…がーん konatu



入れてたら人生初の万馬券だったのにね…

次回におあずけだ(´・_・`)


でもみんなと競馬観れて
楽しい一時でしたっsss



メインレースの前にみなみは

次の仕事が…

って事でフジテレビへ大移動ビックリマーク



東京の端っこから端っこに
ビューンっkuruma2DASH!



今おわって
おうちに帰ったよう~おはな


これから明日の競馬予想の仕事
頑張りますっキラキラ



明日はね、京都大学で
学園祭のイベントに出演させてもらうのですっ音譜




15:00~法経第四教室で

ミサイルマンさん←うまンchu以来!
ビタミンSのお兄ちゃん、
他大学競馬サークルの皆さんと

マイルチャンピオンシップの予想対決をするので

ぜひ遊びに来て下さいっドキドキ