松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2559.jpg



今日は ちょっと


 いや、


めっちゃ良い日でしたキラキラ



てのもねっ、

みなみがデビュー前から、

相談に乗ってもらってた方に
久しぶりに会って


色々話しを聞いてもらいました星


東京に来て、大好きな家族に
中々会えなかったり

すごく孤独な気分になる時が
たくさんあったんだけど


そーいうのも全部聞いてくれて



今すごく
心がクリアになった気分です花パープル


まるでクリオネです。クリオ姉さん



そしてわたしは決めましたsao☆


毎日日記を書きます鉛筆☆




さっそく渋谷の文房具屋さんで

鍵付き鍵の可愛い日記帳を選んで

レジに並んだら


 あら、不思議っひらめき電球


お財布に800円しか入ってなくて
お金が足りませんでしたビックリ



 がびょーん。のぉー



何て私らしい…笑



それでも今日の私はハッピーです音符




というわけで日記の方は


気取らず、まずは
大学ノートに書き溜めていこうと思いますooo


今からわくわく(o>ω<o)音譜


みんなは日記って書いてますか??星





書きたい気持ちはあるんだけど

中々実行できなかった人手??



これをきっかけに

みなみと一緒に始めてみよっドキドキ