昨日は

マルコポロリ、
君こそ野球マイスター、
パリーグ主義、

見てくれてありがとうございましたハート2



パリーグ主義
終わった後に、

出演者、スタッフさんと
ご飯会をしましたナイフとフォーク


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2830.jpg


番組も始まって
早、4ヶ月びつくり byaimo


打ち解けてきた皆さんと

改めて、お互いの思いを
言い合ったりキラキラ


いろいろあったね~

と振り返ってみたりキラキラ


さらにチームワークが強まる会に
なりましたakn



こんなステキな仲間に
出会えた事に感謝ですキラキラ


これからももっと
面白い☆って言ってもらえる
番組になるよぅに

できること、精一杯頑張っていこうと思いますビックリマーク


みんなooo

いつも番組みてくれて
ありがとぉぉーーーっ!!


最後に

今週の しのコレ~音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_8806.jpg


楽天vsヤクルトの

 交流戦Tシャツ音符

キャクターがコロッとしてて
可愛いラブラブ



甲子園も出場校が
ついに出揃って


いよいよこれからッビックリマーク

オリンピックもあるし、
甲子園もあるし、


プロ野球もあるしっ、


この夏は

観戦に大忙しになりそうだねっsei




みんなは

オリンピックは
どの種目に注目してますかっはてなマークはてなマーク