今日は仕事が終わったあと、


お世話になってる番組のスタッフさんと一緒に

駒沢にあるドッグライフデザインで
ワンコの洋服作りに挑戦してきました!!



生地のデザインを選ぶ所から
縫う所まで


全部やらせてもらえて

ドキドキしたょードキドキ


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_7425.jpg


教えてもらいながら
やるとすごい楽しく

手際よく!出来て楽しかった~おはな


実はみなみ

キラキラステキ女子キラキラに憧れて

ミシン買ったんだけど、


家の棚の奥に眠ってるから

ちょっとひっぱりだして
いっぱい服作ろうかなッ★


…って言って

やらないタイプだから

みんなが証人ねっポイント。




 出来上がりは
 こんな感じッ音譜


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_2164.jpg



 似合ってるー?


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_0552.jpg


チャロも終始良い子で
見守ってくれてたょakn



すごい楽しくて
リフレッシュできました星



これから帰って
競馬予想頑張ります鉛筆


サンスポ予想王TVみてねラブラブ




明日はウインズ汐留で
競馬予想検討会のイベントです☆


 14:50分頃~かな☆



そして、これも明日、

関西テレビの
ayaマルコポロリaya

ゲスト出演しますほし


お昼の12:59~13:54ビックリマーク


ぜひ見てねakn



 さらに夜はッ!


MXテレビで
「+゜パリーグ主義」+゜

放送だょハート2

23:30~24:00ビックリマーク



さらに(笑)

今日、土曜日は

Jスポーツスペシャル

shoko君こそ野球マイスターshoko

22:00~23:00放送ですキラキラ



ちなみに
日曜日の13:00~も

ありますひらめき電球




何か、いっぱいあるけど…


ぜーんぶよろしくねッにゃは♡