松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_3795.jpg


今日はサンスポで

みなみの展開はーとタッチの
収録をしてきたょ音譜



予想王TV
まだ無料公開中なので

パソコンorスマホアプリで
チェックしてみてネキラキラ


今日も全36レース予想するぞっooo




動画はね、札幌の

クイーンSを予想したょ馬



29日の日曜日(あさって☆)は


ウインズ汐留で
予想検討会のイベントに

出演するので


ぜひ参加して
一緒に競馬予想しましょお♡



この前ね、

サンスポ記者さんからお土産で

札幌の

『焼とうきび』ってゅー
お菓子を頂いたんだけど



美味しすぎて


3mくらい飛んだょビックリ




上の写メのお菓子ーっ!!

超人気のお土産らしい…キラキラ


ぁぁほしもう1回食べたいなぁのほほん




今、焼とうきび持って


「こっちこっち。」って

知らない人に言われたら


ついていきそうになる位

 美味しかったじゅる・・



そんなキラキラ札幌キラキラ

想像しながら

札幌のレース予想始めるとします鉛筆



今週もたくさん万馬券当たるように
集中して頑張りますsao☆



ちなみに今、
4月からの万馬券が

『37本』で、

“みな” み☆ なんですキラキラ


さすがに373本は無理だけど

50本目指して頑張ろっにゃはビックリマーク



みんなは明日はお休みですか??


何するん~?♪