今日は
チャロと一緒のお仕事があったので


ずっとピッタンコしてました♡



いつもお家でお留守番
させちゃってるから



今日は一緒にいられて

嬉しかったなakn



松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6802.jpg


そうそう!この前ね、


NHKの仕事ハッケン伝
面白くてよく見てるんだけど、



そしたら、


“チャロ”っていう

手足が不自由な人を支える
介助犬が出てて


それがもぉ~
とってもお利口さんでキラキラ



同じ名前なのに
えらい違うぞ…汗konatu


と思って、




『ほら~

チャロ、負けてるぞ!



って言ったら




 『フンッふう



って返されましたe913ビックリ


あれ!?今の理解したの?

って思った瞬間でした星



ちびっこチャロ助にも
プライドがあるらしい・・・ハート UTA


可愛かったなドキドキドキドキ




それにしても
介助犬って

50種類以上の言葉を
理解して行動してるんだってー!!


すごいよねっ☆



みんなは犬飼ってる??



犬と意思疎通出来たら
すっごい楽しいんだろうなぁはーと



y’sy’s

手の平の赤い線、
数時間したら消えちゃいましためひょんぼ



ホント不思議だったなぁ大きめ流星4