ブラックサンダーモナカの

凄まじい美味しさに

感動を隠せない松中ですきらきらキラ☆


おかげさまでモナカ
好きになっちゃいましたハート



昨日も
カッコこれからはパリーグだ!カッコ


観てくれてありがとぅござぃますキラキラキラキラ


初登場sao☆

ライオンズ応援団の
オードリー春日さんとパシャキラキラ

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-IMG_6876.jpg


気合の入った全身コーディネートで登場笑



カンニング竹山さんも言ってたけど

ピンクのベストを脱いだ
春日さん、初めて見たッッ目akn


ビックリしたのは
それだけじゃなかった!!



番組進行中、


aya西武・西口投手の珍日本記録、知ってます~?aya



と、抜き打ちテストのように
いきなりクーイズsao☆



実はこれね、


本番前の打合せで、逸見さんやスタッフさん達と



『春日さんが答えられなかったら

“ホントは西武ファンじゃないんじゃないですか~!?”


とか言っちゃいましょう^∀^ ククク♪



なーんて言ってたのに


『先発で完投してない連続記録でしょ☆』


あっさり答えられてしもーたビックリビックリ



みなさん、

春日さんは本当の西武ファンでした笑



来週は誰が応援団でしょーaya

  お楽しみにっおんぷ


お便りもたくさん投稿してくれたら
嬉しいなっakn

松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-F1010688.jpg


明日は

あるオーディションだぁ★


勇気をわけてくれぇ~♥akn♥





さくらんぼツイッターはじめましたっさくらんぼ

     フォローしてねっ☆☆

    @MinamiMatsunaka