HAPPY HALLOWEENハロウィン


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009070519280000.jpg

カボスカボスぢゃなぃよ音譜
ガボチャだょかぼちゃラブラブ
∑!!間違えたのはアタシだっべぇぇ手


Trick or Treatゴーストラブラブ

今日はたくさんの大切な物を
頂きました好キラキラキラキラ

初めての、即興劇に出演させて
頂いたのですが……


分かってはいたけど、
セリフの決まってなぃ
アドリブのお芝居って

何て大変なんでひょayaあせるあせる

緊張でおむすび君おにぎり半分しか
食べれませんデシタんー♪爆弾

ちなみに鮭むすび梅干しおにぎりですドキドキ

って聞いてなぃかにこ笑


舞台に上がるとなぜか
緊張は取れるけど、、
どぅやったらみんなと1つの
面白いストーリーが作れるかで
頭がパンパンayaくるくるくるくる

人生で1番、脳の稼働率が
高かった気がします!!笑

とても良い経験出来て、
本当にありがとぅござぃましたすまいる☆②

しかもアタシ音譜初出演なのに
MVP頂いちゃいました!!!!


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009103116020000.jpg

ひょえ~~~UTAあせるあせる

とても嬉しかったです!!akn


ウサギうさぎになったり笑
締めで無茶ぶり1発ギャグ
やったり……きゃー

語り切れませんホント星星


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009103116030000.jpg

観客の方も暖かくてうさぎ
また出たいなラブラブって思いました&ドキドキ

今日、会いに来てくれた方ラブラブ
応援して下さった方ラブラブ
ありがとぅござぃましたayaハートハート


松中みなみオフィシャルブログ「みなみ風 気の向くままに」Powered by Ameba-2009103120470000.jpg


ご褒美のイチゴイチゴチャンドキドキ

ビタミンが体と脳ミソに染み渡りマシタDOCOMO


そして、今さっき家家に着きました……


日本シリーズ初日野球の結果が
気になって仕方ありませんあせるあせる

どんな感じ~~っ!?!?
教ちてくりテヘッドキドキ