スージーズー! | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!


先日『ドリームトレイル』を
観に来てくれた
下級生のA~ちゃんラブラブ



ブログを観て、私がスージーズーを好きなのを知り、
オカモチ(公演中に早変わり室などにお化粧品や飲み物を入れて持ち運ぶカゴ)と
アクセサリーケースを作ってプレゼントしてくれましたしょぼんラブラブ






ドキドキドキドキドキドキビックリドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ感激ドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキ感謝しょぼんドキドキドキドキドキドキ



A~ちゃんラブラブ
本当に本当にありがとうラブラブ







こちらがオカモチラブラブ

みなみのまるまる日記-2011012720280000.jpg

これ手作りですよあせる

本当に手先が器用なA~ちゃん、娘役さんの鏡だな~ラブラブ





こちらがアクセサリーケースラブラブ

みなみのまるまる日記-2011012720280001.jpg

大小作ってくれて、嬉しいなドキドキ






こんな可愛いと
もったいなくて使えない……しょぼんラブラブ






ドキドキドキドキドキドキ大切に飾りますドキドキドキドキドキドキ





いやっ…





ドキドキドキドキドキドキ大切に使いますドキドキドキドキドキドキ



これからも、宝塚で楽しんで
頑張ってほしいですドキドキドキドキドキドキ