決勝進出! | みなみのまるまる日記

みなみのまるまる日記

こんにちは。南海まりです。

いつも笑顔と感謝を忘れず、

ハッピーなブログをお届けします!


サッカーアジアカップキラキラ

決勝進出しましたね~ニコニコドキドキ



走り続け、戦い続ける選手達を
観ていると
精神力と集中力と体力…
諦めずに戦う姿やチームプレーに
胸を打たれっぱなしでしたしょぼんラブラブ



最後のPK戦もワールドカップを
思い出し…
手に汗を握って観てましたが
本田くんのゴールが決まって
なんだか負ける気がしなかったビックリマーク


本当に良い試合を
ありがとうキラキラ
決勝戦も応援しまぁぁぁすラブラブ







さてさて、今日の私の試合は…

音符2時公演音符



頑張りま~すニコニコチョキ