ゴルド その① | プロヴァンスのブログ

プロヴァンスのブログ

海外在住者(南フランスのエクスアンプロヴァンス)の気まぐれブログ ♪

紹介していたようで、紹介していませんでした ^ ^;

南仏プロヴァンス代表的な、フランスで美しい村々に認定されている、

ゴルド


$プロヴァンスのブログ-ゴルド(Gordes)
パノラマ撮影で、ようやく伝えたいような雰囲気はでましたが、
それでも、実際、見た感じとは違うなあ、、、と思います。

岩肌に沿ったような石造りの街並みと、遠くまで見渡せるまわりの景色。

いつどんなときに来ても、すごい、すばらしい !

一番はじめ、ご挨拶の記事にもゴルドの写真をいれています。
→ 【南フランスよりはじめまして]

ゴルド その②
http://ameblo.jp/minami-france/entry-11516219682.html

ゴルド その③
http://ameblo.jp/minami-france/entry-11521221253.html

こちらのゴルドもなかなかのものです。
南仏プロヴァンスからのあれこれ ゴルド



プロヴァンスの古都☆エクスアンプロヴァンス
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 南フランス旅行へ