フランス 団体ツアー旅行 | プロヴァンスのブログ

プロヴァンスのブログ

海外在住者(南フランスのエクスアンプロヴァンス)の気まぐれブログ ♪

フランスへの旅行。

これからのゴールデンウィークも控え、
旅行の計画をたてている人も多いのでは?

旅行会社も、内容も盛りだくさんですが、添乗員が付くツアーというのは、楽ですね。

すべてをお任せしたい人には、いいかと思います。

でも、団体ツアーなので、時間の制約なんかももちろんあります。

さて、今は、サイトを見ていてもたくさんの会社があります。
例えば、こちら、

クラブツーリズムの旅/ヨーロッパ旅行

その中から、フランスを選べば、
効率よくフランスを回れる周遊ツアーがあったり、
各地方に特化したツアーがあったりします。

モンサンミッシェルなどで有名な北フランスのツアーはたくさんありますが、

この南フランスを取り扱ったツアーというのは少ないようです。

サイト内の検索で、

フランス、プロヴァンス

というキーワードをいれてみると、結果がでてくるようですね。

日本では、まだまだ知名度が少ない
フランス、プロヴァンス地方のようですが、

フランス人にとっては、憧れの場所ですよ~!!

すべては、ここの青空と気候です!!

クラブツーリズムの旅/ヨーロッパ旅行



プロヴァンスの古都☆エクスアンプロヴァンス
いつもありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 南フランス旅行へ