発見の多い一日でした | 白蓮会館堺支部指導員ブログ

白蓮会館堺支部指導員ブログ

南(陽)、仲濱、後道、樋口、宮田、仲濱妙奈美、末澤、山本指導員が更新していきます。

 今日、6年生の娘と嫁さんと3人で、難波周辺をぶらっとしてきました。難波はかなり久しぶりだったので、いろいろな変わったところに驚きました。


また、一緒に歩いてみて、まだまだ子供だと思っていた娘の大人びた姿にも驚かされました。


そのうち、ショ-ウインド-に飾られていたようなウエディングドレスを着るのかぁ・・・と考えたら、なんか複雑 悩む

とにかく親としては、いい人と巡り会ってほしいと願うばかりです。


 それはそうと すでに、観ているという方もたくさんいると思いますが、この時期、桜**卒業シーズン桜** に向けて学校をs c h o o l舞台にしたドラマがよく放送されますが、また始まりました・・・ 『スクール !!』 (毎週日曜日 夜9時 関西テレビ系)。


江口洋介が小学校 s c h o o l の校長先生に扮して、毎回全力投球のストーリーです。なかなか面白い設定、そして今の小学校にありそうな問題を取り上げており、感動しますし、心地よい気分になれます。よかったら、一度観てみてください。