いつか、きっと | 白蓮会館堺支部指導員ブログ

白蓮会館堺支部指導員ブログ

南(陽)、仲濱、後道、樋口、宮田、仲濱妙奈美、末澤、山本指導員が更新していきます。

昨日のスパーリングで蹴られた足が痛いですなく

犯人は、この人㊦㊦( ̄^ ̄パンチ!

       photo:01


スパーリング中は ↓↓↓ こんな感じで、もっと憎らしい顔をしてますむっ

        photo:03  (またまた登場のこっちバージョン)


そしていつもやられっぱなしの私は、“くっそぉ~!いつか、やりかえすぞぉぉ悔し泣き”なーんて思うけど、結局足元にも及びませんがっかり

ネズミがネコに噛みついてるようなもの顔7

悔しくても、やっぱりかなう訳ないですよねガクリ

我ながらケンカ売るとこ、間違ってますあせる


ですが、いつか、私とのスパーリング中に、こんな顔にさせてみせますふふ~んメラメラ


       指導員ブログ

ゴメンナサイ汗1。。。。。100%ムリがびょーん

返り討ちにあって撃沈する事、間違いナシですゾゾゾ


by みなみようこニコ