ありがとう | 千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

スライムガールズの
千葉みな美です💜

{A2847409-7518-4266-9FAC-2AF15AD2DA21:01}

今日のスラガ劇場はなんと
海物語のマリンちゃん衣装で
ライブをしました🌊\(^o^)/🌊

諸事情でかなり時間を押しての
ライブで後物販がなかったりして
本当にごめんなさい(。>_<。)

リベンジライブとして同じ衣装で
4月1日にライブするので
よろしくお願いします!!!



そして、パームスで最後のライブでした👯

{E894810B-48A4-468A-B679-6C7B32F771F9:01}


最後はクエスト٩( 'ω' )و ✨
スライムガールズだけが歌える曲♬*゜
まさか落ちサビの時に
連れてきてもらえると思わなくて
泣きそうだったよ、、、、
紫サイも本当にありがとう💜


今日はゆかぼーちゃんの卒業でもあって、
{9769E323-B72C-4855-AB7D-8BCDD3CCC2A0:01}

本当にいろんな想いが蘇ってくる( 。・-・。`)


ゆかぼーちゃんとはよく一緒に帰ったり
卒業のこともいっぱい話して
急に明日からいないなんて信じられない😭、
ほんとに。


私の時間も今週で終わってしまいます。
それまでいつも通り
みんなと一緒にいたいです✩*॰¨̮



明日は鎌さんの生誕祭だよ!
絶対来てね!!!
よろしくお願いします!!!!!