千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba

千葉みな美オフィシャルブログ「みな美の島☆旅行記 」Powered by Ameba


テーマ:
千葉みな美です💜

あぁ、とうとうスライムガールズのって
言えなくなっちゃった。

昨日は盛大な卒業式を
ありがとうございました✨✨✨
みな美istはもちろんスラガ班の方
メンバーみんなからの愛をいただきました♡*゜

最後の最後にまきてぃと
シャングリラの落ちサビ歌ったの
ビックリした??
{96AA3811-0F6E-4722-9CBB-B5AD8C269F37:01}

スタッフさんが無理なお願いを聞いてくれて
実現できました٩(๑òωó๑)۶
嬉しすぎて家帰ってからもずーっと
夏だね☆シャングリラ音源∞リピート♬*゚

しかもメンバーからもサプライズ😭
いつも通りで良いよって言ってたのに
忙しい中色んなこと考えてくれて
手のこったことばっかり、、、、
てぃが寝ないで何か作業してたのは
感づいてたから凄く嬉しかった、、
本当に本当にありがとう(;_;)❤

{F526EBCD-05E5-482C-92B8-D14D9DF7518A:01}

みんなからは色紙も戴いて
嬉しさ極まりなかったです(;_;)
{D6389F1C-2E62-46DC-A4BB-22ABEBF503CE:01}


たくさんチェキも撮りに来てくれて
ありがとう♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

パームスに戻ってからは
大好きなリサちゃんからお揃いのTシャツと
お手紙プレゼントしてもらって、
スチガのステージを上から観てたんだけど
COSMIC LOVEでたくさんレスくれて、
セリフの所で客席に居たファンの方から
ガチ恋口上叫んでもらって
こんな幸せ感じたことのないような時でした✨
わたしもみーんな大好き♡♡♡

{4306A667-A1EE-47B8-8E41-5E2DC0832389:01}

{D2938447-8698-43BF-AD1E-A81F032E869F:01}

{F58C4FEE-CEAE-4E0E-9D83-BDEA145FF665:01}

{AD810CEA-1563-43FA-9BB4-A049D62A4506:01}

{FAF2165D-F278-42D5-AC2D-E9D4641EB43B:01}


{E3348B21-4C0B-4D3B-B913-8115E00EE2DA:01}

{A6501B3C-EE14-4739-B581-311C213733CA:01}




最後の帰り際にアリここ!から
帰ってきた麗華さんに会えたの♡*゜
{2C72C99A-6A79-4459-9D3E-3723FA91763C:01}

たくさんお世話になって
色んな話してたら帰りたくなくて
本当に寂しかった(;_;)



あのね、感情を言葉にするのが苦手で
上手く伝えられないけど
たったの4ヶ月でも、千葉みな美を
スライムガールズの1人として認めてくれて
本当にありがとうございました。
わたしはもう23歳で新人なのに最年長で
初めはどうやってメンバーと接したら
良いのかも分からなくて
プライドも捨てきれなくて
自分の気持ちと葛藤することがありました。
嫌われはしなくても
この子を応援してあげよう!って思われる
タイプでもなくて
いつも色んなこと考えてました。
みな美istの方たちには負担させてしまう事が
いっぱいあったと思うから
生誕祭を盛大にチケット完売させてくれたり
色紙書いて回っくれたり
サイリウム用意してくれたり
とにかく感謝しかないです。ありがとう♡*゜

家庭の事情で続けることが難しくなって
親とも相談して卒業となってしまいました。
だけど生きてる限りは絶対に会えるし
今のスラガメンバーが良い意味で
千葉みな美と同じグループで活動してた!
って自慢されるような人に
なりたいと思います\(^o^)/


だから会える場所が変わっただけ✩*॰¨̮


またどこかで会いましょう(*゚▽゚)ノ♡♡♡




今までありがとうございました!


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
千葉みな美@スライムガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み