(祝&願い)・・・いじめは、無くなって欲しい♪ | みなみあるぷすの「緊褌一番」!

みなみあるぷすの「緊褌一番」!

はじめまして。
理想は都会的だけど見た目は地味(笑)。
目指すは知性派だけど脳みそは単純。
そんな私ですがよろしくお願い申しあげます。


アメンバーの千姫さん


見事、日本ケータイ小説大賞


おめでとうございます!!!!!


   ↓


千姫さんのブログ




千姫さんは

このブログにも、何回も、楽しいコメントを書いてくださって・・・

私も、嬉しい限りです。



千姫さんの小説。


読んでみた。


ずーーーーーーっと・・・読みふけってしまう・・・




いじめ。

本当に、無くなって欲しい・・・


千姫さんの優しいキモチ

多くの人に、伝わると良いですね。



千姫さんの文学作品を読んだ多くの人たちが

お互いに気持ちを寄せ合い

いじめがなくなるといいですね。




千姫さん

これからも、素敵な作品を、書いてください!

応援しています。

本当におめでとうございます!




私も、本当に、勇気づけられました。


みなさん 

それぞれ、共にがんばろう!