(麺)辛そば(>_<)♪ | みなみあるぷすの「緊褌一番」!

みなみあるぷすの「緊褌一番」!

はじめまして。
理想は都会的だけど見た目は地味(笑)。
目指すは知性派だけど脳みそは単純。
そんな私ですがよろしくお願い申しあげます。

■やすらぎ本舗-みなみあるぷす出張所-■-DVC00290.jpg



チラシの写真ですみません(^-^;)



辛~い、坦々麺を食べました。


ハンパない辛さでした(>_<)。



私が頼んだのは
「鬼坦々麺」。

ご飯付き。


写真の右上です。



健康に良い香辛料がたっぷりらしく

麺が終わったら、ご飯をスープに入れて食べてとのことで。


しかし
辛くて、辛くて(>_<)
ご飯が減る一方。

味は最高でした。



客は
女性、女性、女性、女性・・・

たしかに、ラーメンもご飯も小盛でした。


なんで
餃子食いました(笑)。



辛くてうまい
坦々麺でした(笑)★