ほしいDVDがある | 縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

縁側のおしゃべりを中庭に埋めて

「みんな、何かしら埋めて生きてるのよ。安心して忘れなさい。あたしが覚えておいてあげるから。」
だいすきなドラマ「すいか」のなかの、教授のせりふです。
縁側で話すような、忘れちゃうようなことを、ここに埋めるんだ。

NHKでやってるような、海外ホームドラマがだいすきです。


小学生のころは、

「アルフ」と「フルハウス」がほんとに毎週どんな番組よりも楽しみで、

確か水曜と金曜だったと思うんだけど、

テレビにかじりついてみてました。


そのあとに、月曜にやってた「サブリナ」もね~

かなりおもしろかった。


そして今は、「アイカーリー」です。

昨日も見たんだけど、

昨日のは今までのなかでも特に傑作だったー…

なんでアメリカのホームコメディってこんなにおもしろいんだろう。

一週間のどの番組よりも笑うわ。

見たことない人はぜひみて!

火曜の7時くらい?だから。


「フルハウス」「サブリナ」「アイカーリー」は、

DVDがほしい!んだよ!!!

でも、「フルハウス」のコンプリートDVDって10万を軽く超えるのねー。

そりゃあんだけあるんだから当たり前だけどさー

こないだツイッターで道尾秀介さんがとうとう買ったって言ってて超うらやましいと思った。

「サブリナ」もけっこうあるんだよねー

「アイカーリー」はまだ日本語版でてない。

「アイカーリー」は地道に録画しようかな。



家にいるようになってから、

DVDいろいろほしいと思うようになった。

「かもめ食堂」と「のんちゃんのり弁」は何度も借りてるからいい加減ほしいし、

「ママさんバレーでつかまえて」もほしいなー

木皿泉のドラマも集めたい!「野ブタをプロデュース」「セクシーボイスアンドロボ」「Q10」ね!

このあたりなら中古で安く買えるかもしれない。


よし 検索だー