{0F20DE01-1530-4828-8DDB-150505B20317}
芋の定番(だと思ってる)の霧島シリーズ
特に黒はどがつく定番化(私的に)
偶に白、稀に茜に当たる事もあるわけでしたが
ななな!!
赤!!
茜もおられる!!

お客さんでおったおばちゃんに、「赤は限定品やでぇ」
と教えてもらいテンションだだ上がりで始まったツアー
前日はうっしーと阿部ちゃんの三十路式へ!!
行きたいとこへ行ける事にそして良き仲間に感謝しつつの

1日目は大阪市南森町のyuru-rira

バーカウンター内が客席より幅広くなっており、ステージがカウンター内という画期的な造り
((º ロ º๑)!!
{861DC634-F11D-4A20-9740-96DB32404D72}
マスターも面白く
岩井わいさんは言うまでもなく面白く
初共演の岸本丈夫さんまで面白いという3拍子

また大阪行きたくなりました◝(╹▿╹)◜

そして2日目
前日より大分お世話になった(迷惑かけた)JAM&COOLののむてぃと喫茶&お好み焼きの店でモーニング

斬新がいっぱいの加古川
{61C0295E-9CE4-4FA1-B0D1-8EF7C3791970}
からの
キーラゴカフェ
3年ほど前に実は一度来ていたので、勝手にただいまーーな気持ちでしたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
{B5DC3A0B-4304-485F-AEFB-7421804B15F3}
JAM&COOLは相変わらずかっこえぇし
3人の兄ちゃんみたいやし
大好きな音楽に浸れて美味しい楽しい時間でした

そして、そして
前回神戸でのライブに来てくだすっていた方が、natsuをイメージして作って下さいました(❁°͈▵°͈)

{AEE75CC6-FAF1-4514-9E78-FCF0DD8478B5}
涙出そうになりました( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
宝物です!!

毎度毎度になりますが、今回のツアーも色々な方にお世話になりました!!心からありがとうございます!!
そしてお越し頂きありがとうございました!!


そして
4日ぶりのもふさん
{80B6CDA7-E4F7-4310-A559-CEDFC80F1224}

ギターにちょっかい出してくるこの甘えん坊との生活に戻りますーー

ではでは!!




。。。。。。。。。。


natsu official HP