{83E27EAB-2F2D-4C77-A9B3-2373EEB9DCED}
5/7は石川県白山市夕焼けの主
のっぽさん53回目の誕生日

5/7になった瞬間本夛マキさんがギターで歌い出しましてその1日は始まりましたーー✨

ノッポのわがままバースデーライブ
今年は本夛マキさんを筆頭に、夕焼けレギュラーのA-Band with 紫乃 ちゃん(さん)とnatsuが出演

昨年まではコラボが多かったですが今年は各々のライブを楽しむのっぽさんバースデーとしては珍しい形態でした

トップバッターは私
{F957C921-7592-40D4-A306-626031BD0E75}


不思議不思議と言われました✨
私はそれが一番の不思議でした笑
心込めてうたいました(*´∀`*)

トップバッターでこの出演者。ところが、さすが夕焼けに来られるみなさんは凄い。最初からとばしてこられます。アンコール頂きまして、そのとばしっぷりに乗っかりまして、弱肉健診を夕焼け初披露致しました



{23A4BBF5-757D-442A-9CAD-6644BE9C0340}
2番バッターは夕焼けに欠かせない
A-Band with 紫乃ちゃん(さん)

A-Bandの楽曲に紫乃ちゃんの澄んだ声が映えるなぁ
癒しの音楽



{DB7C570D-EC8B-49D3-B767-686FF6591CB7}
そして、本夛マキさん

のっぽさんへの愛も勿論ですがムッシュさんへの愛も感じました
キレッキレのギターに、広がる美しーーぃ響き
惚れます



{DFDD9CFA-42CD-4B52-8E71-4D870CDF15F6}
ラストアンコールでは、ムッシュさんの なんとなくなんとなく と バンバンバン 、オーシャンゼリゼ を3組で。
わたくし、楽器はオーシャンゼリゼでは鍵盤ハーモニカ、バンバンバンでは足鈴だった訳ですが、、、
バンバンバンでソロコーナー始まりまして、、、

ともさんギターー!!おぉおーー✨
あずさんキーボードーー!!おぉおーー✨
マキさんギターー!!おぉおーー✨
紫乃ちゃんボンゴーー!!おぉおーー♡
からの、わたくし。結果、地団駄しまくりました笑(´∀`)うきゃきゃきゃ
そんな楽しい時間幸せな時間でした


火を消そうとしない
おちゃめなのっぽさん1
{BEE3022B-397C-4318-B6E5-C0BBE191391B}


やっぱり消そうとしない
おちゃめなのっぽさん2
{ED54FEA6-EF21-4ADC-A8DB-77A3EBCDCA92}



のっぽさんへの愛
あの会場いっぱい溢れておりましたーー(*´∀`*)


大黒先生、みゆきさん、いつもありがとうございますーー
マキさん、大好きですーー
ともさん、あずさん、しのっち、また楽しい事したいですーー

そしてお越し頂いたみなみなさん、本当にありがとうございました!!あの素晴らしい空間をありがとうございました!!

そしてそしてそして、のっぽさん!!
生まれてくれてありがとうございました!!


そしてそしてーー8/19
マキさんとチャー絆さんとのライブに私も参加させて貰えることになりました
(ノェ`o)マキさんとチャー絆さんとまたご一緒できる。しかも夕焼けで!!幸せだーー楽しみすぎる!!

是非今からチェックをよろしくお願いします!!







。。。。。。。。。。。。その他
5/7 日中のダイジェスト

牛乳が飲めないわたくし
噂の牛乳ラーメン初めて頂きましたが、これがうまーー(ノェ`o)♡


{3F217106-376F-4320-A898-52AB88B30CDD}
マキさんもなんと牛乳飲めないとか
そんな共通点にさえ、うきゃうきゃしてしまいました(ノェ`o)うきゃっ♡

誕生日の主役、のっぽさんは、この前に寿司屋で既にビールと焼酎と日本酒飲んでたとかいないとか。この時、餃子にビールと日本酒飲んでますた。おめでたい!

{30FCA36C-7948-4A25-8233-352B0FFC8DC2}






。。。。。。。。。。。。。。。。

natsu ライブ、その他情報は↓↓↓

{AA436D2B-86C1-47DD-B9D6-719721850816}



{5A7FF669-A5A0-4647-8BA8-BFDCE1C3C9EF}














AD

4/15静岡県土肥 CRAZY SPOT31

テーマ:
詰め込み過ぎて心も体も余裕なかったので、今日はゆっくりと過ごしました(´ ꒳ `๑)

夕暮れの空
綺麗だなぁって思う
そんな当たり前のようで当たり前じゃなかった
そういう時間を大切にしてきたいなぁ

{0079FC7E-C63C-4CA1-9B6A-99207D7B6BF0}
さて、
物思いに耽ってたら先延ばししそうだ、マズイ!

先日の静岡県でのライブを記録しておかねば!

4/15はAKIさん企画
共演に815さん、Shangli-Laさんの
トンボ帰り石川県⇄静岡県ライブ

{E07AB2A2-2456-434D-92C6-5549315F12CF}
猛兎注意カーすっ飛ばして行って参りましたーー
(もふと黒丸にはお留守番して貰いました)
今回は、共演さんを知った時に
「tamajiさんをお呼びしたら?」
という、天からの声が聞こえましたので、サポートに大阪からお呼びしました。tamajiさんありがとうですーー


向かうは静岡県土肥
natsuとしては2度目のCRAZY  SPOT31さん
{14864BF4-E660-455E-B81B-80BC1A0337A6}

ほぼセッションに近いような形の曲もあったにせよ、tamajiさんの音は強く優しい


選曲ギリギリまで迷ったところではあったのですが、これで纏めてよかったなぁと思ってます

{C039BD7C-8E30-4D1A-97BC-F3DDE59B5459}

AKIさん企画
毎回楽しみにしてる訳ですが、今回もガッツリと楽しませていただきました!!
何度かお会いしているけれど、実は共演は初めてのShangli-Laさん。風太さんの渋かっちょいいギターに、セクシー優子さんキーボードにダブルボーカル。色んな顔を見ました(´ ꒳ `๑)♡

そして、815さん。ノブさんのギターにぴったり寄り添って大きな野外フェスで踊りうたってる宇海さんが見えました✨お二人の生き方、考え方がそこにはあって、とても魅了されました!お二人の店、幡ヶ谷36°5 にも足を運びたいなぁーーって思いました(´ ꒳ `๑)♡


{53A07AE9-C5D3-4460-83C1-439238126167}
あぁ、楽しかったなぁ

AKIさん、CRAZY  SPOT31さん、共演さん
そして、お越し頂きましてありがとうございました!!



あ、次回から
も少し、弾丸具合考えよう思いました(꒪꒫꒪ )笑

。。。。。。。。。。。。



natsu ライブ、その他情報は↓↓↓





{A7AFBBEF-9250-409D-84CC-31DDC5ACAD09}

{5A7FF669-A5A0-4647-8BA8-BFDCE1C3C9EF}












AD

吉祥寺 曼荼羅4/9

テーマ:
{E43A543F-3A69-465C-93D3-617010521E2A}

{4AF8C1D2-DA26-4279-9BF3-DBACA92981F7}

痛恨のミスにより幻となりました
うっしー、阿部ちゃんのバースダ🎂ケーキ笑

せっかくなので、一生こうして残して置く事に
しましたーー(´∀`)


さてーー
昨日は吉祥寺曼荼羅さんにて

{08EAAA5A-1F60-4768-B1E9-0D379B1269F9}
このメンツでのお昼ライブ
{3C17D900-C318-4EF2-A38C-F269B8AA0193}

一人一人が見応えありまくりなだけじゃなく、全体でのバランスもよかったなぁと私もめちゃ楽しみましたーー
この人のライブの後やりづらいやろーー
な、みなさんでしたが
しっかり自分の世界に持ってくので、すーーぅっと入り込めたんじゃないかと思います

大切な二人の誕生日ライブに出さしてもらうだけでもめちゃ嬉しかったけども、個人的に区切りのライブがあの場所、あのメンツでよかったなぁと思いました!!

お越し頂きありがとうございました(*´∀`*)

無事にすっからかんになりました、東京の家をこれから後にしますーーもふと黒丸と共に


ではーー



。。。。。。。。。。。。



natsu ライブ、その他情報は↓↓↓




{58C12BE8-177A-4CF5-BF54-FED59E55BB47}

{A7AFBBEF-9250-409D-84CC-31DDC5ACAD09}

{5A7FF669-A5A0-4647-8BA8-BFDCE1C3C9EF}








AD