辻ちゃん | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

辻希美さんラブ

わたし、小学生~中学生くらいのとき、モーニング娘。が大好きでした。

当時大好きだっあのが辻ちゃん。
ちいさくて元気一杯で可愛くて、、
私のが辻ちゃんよりひとつ下だけど、辻ちゃんが可愛くてしょうがなかったなー。


そんな辻ちゃんのブログをたまに読んでたら。


結婚10周年ラブラブラブラブラブ
杉浦夫妻おめでとうございます!


ひとつしか年齢変わらないのに!
子供が3人もいて!!
いつもご飯は美味しそうで!!
すごすぎるー!

しかも、夫婦のイベントはしっかりお祝いして
、今回の30歳の誕生日も素敵な食事にプレゼント。素敵な旦那様。
イベント大切にしてくる旦那様って素敵すぎる。



辻ちゃんは20代を結婚、出産、育児、仕事でかけぬけたみたいな事を言ってましたびっくり



私の何倍ものスピードで辻ちゃんの人生進んでるチュー


若くして仕事して、結婚して、旦那様と愛し愛され



辻ちゃんは私の永遠の憧れですハート