アラサーくっちの毎日

くっちです。
手取り15万銀行員アラサーOLです。
勧誘や、嫌味などのコメントは、承認しません。
記事に対するコメント等は大歓迎です。
お付き合いしている3歳年下の彼氏、二郎君がよく登場します。よろしくお願いいたします‼


テーマ:
ずっと前から気になってる事キョロキョロ
そして、くだらない私の不満です。
すみません。




二郎君んちにほぼ毎週、週一で遊びに行ってるんですが、
飲み物を出してくれないんですガーン

付き合って、最初の頃は飲み物出してくれたのですが。。。

どんどん慣れからなのか、出してくれないとゆうか、、用意してくれないんですショボーン

飲み物ない?
と聞くと、水道水しかないと言われます。

いや、水道水でもいいんだけどさ、、
なぜか人んち水道水に抵抗がある私。


もちろん自分で飲み物は毎回持っていってます。最低でも500mlのペットボトル一本。

、、だけど、なぜか私の持ってきた飲み物を
二郎君が飲むこと多々ありびっくり

冬はなんとか足りてたけど、
夏は足りないので、

最近、二郎君とのデートのときは
350mlの水筒と500mlのペットボトルを持っていきます。重い。。

二郎君んちまで片道約23キロ。
車で一時間弱かけて行ってるのに、、、
飲み物さえ用意されてないんですーえーん
しかも夕飯の材料費必ず割り勘だし、、、

遠くからきてるんだから
飲み物くらい用意しといてよーえーん
なんて気遣いが足りないの、、、
と思ってしまう私はわがままなんでしょうか?えーん

一般的に考えて、彼女に水道水だすってどうなんでしょう?ショボーン



しかし、指摘したら、二郎君に自分の飲み物くらい自分で用意しろー!って言われそうで、ビビって言えずえーん







今日二郎君んちに行くので、
麦茶の入れ物買ってこ。
麦茶作ってあげようウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。