介護する間もないです | アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

アラサーぐうちゃんの毎日★1歳児育児中

2018年4月から2年制の専門学校へ入学しました!→無事卒業し、医療職の資格取得。現在医療職2年目。2021.11娘を出産しました。

5日前にご飯を最後に
何も食べなくなってしまいました。

一昨日まで自力で水飲んでましたが、
昨日からは、寝かせたまま口を無理矢理あけて、スプーンで水を飲ませました。

今日は、水を数滴口に入れてあげたら、
吐いてしまいました💦

{1A23310C-406D-445F-95F0-CBF97028A460:01}

たまーに自力でフラフラ立ったりする事もありますが、補助なしでは歩けません。
とゆうかもう寝たきりになりました。


水飲ませやすくするように
{2F3BECBE-573C-428B-B0EF-D4D5EA8A2B1A:01}

注射器?針はないやつを購入したけど、

もう水も受付なくなってしまったようで

使う機会ないかも。

ここ数ヶ月元気ないから今年いっぱい生きられるか分からないなぁ
なんて思ってたけど、今月生きられるかわからなくなってきました。

水飲めないなんてもう長くないよなぁ。
{AAC2201B-BF96-4100-A245-365599F01CFC:01}

毛でモコモコしてるように見えますがガリガリです。

頑張ってほしいけど
頑張らなくていいよって感じです(;_;)