◆ネイル×食空間とPARTYトレンド♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

今週は長男がこの夏一番の頑張りWEEKニコニコ

中学生になると母が頑張れることは、食事と健康位でしょうかねあせる

楽しんでいるようなので、口出ししないように(笑)見守っていますアップ

 

***

 

Blog画像として耐えられるのか???な、私のネイルですがDASH!DASH!

もう彼是・・・8年位、何だかんだと続いているのがネイル音譜

1カ月に約1回と考えると12回/年×8年で・・・100パターン以上!?

 

と、考えてみると続けるデザインの蓄積ってすごいな~と

感じる今日この頃ですが、今や私の中でもネイルはライフスタイルとなり、

あまり写真を撮る事もなくなってしまいましたが・・・

 

毎月のテーブルテーマに合わせてそれとなく、

毎月カラー&スタイルを楽しんでいますキラキラ

ちなみに、今月は「ワイルド!!」ですが、夏なのでちょっと軽やかに

ヒョウ柄を取り入れてみましたラブラブって完全自己満足てへぺろ

 

 

と思っていたら、FSPJ認定講師のこの方のBlogで→★

このネイルにぴったりなプライベートテーブル画像を発見ラブ

 

ぴったりや~んアップテーマは・・・

Safari ですってヘビ

 

という、単なる趣味的観点で盛り上がっている理由は、今日は

月に1回の苦手な数字と向き合う・・・給与支払い日だったからあせるあせる

今夜はこれ以上頭を使いたくない表れ(笑)

 

 

話は戻り!!現在、PARTY★MAMIさんのPARTYトレンド情報も

月に2回配信しており、読者がとても増えているのは、MIメルマガ目

 

是非、最新情報やリアルテクニック情報をキャッチしてください~音譜

 

image

購読のお申込みはこちらです⇒

 

余談ですが・・・ここ1カ月は、水面下の地味~な仕事がタイトスケジュールで

進みそうですが、10月には??リリースできるよう?頑張ります!!

 

***

8/20 2次締切ベル9月スタート新規生募集中

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12283401164.html

 

9/2 1DAY★特別開催「食空間アドバイザー®」取得講座

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12298369635.html

 

 

 

8月度・夏のワイルドStyle見学会&体験会

◆日程詳細:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

 

 

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)

【食空間プロジェクト・銀座本校スタジオ】

MAIL:fspj-s@marinaazeinterior.com(担当:大谷)

◆TEL :03-6228-5695 
※万一繋がりにくい場合にはスタッフ専用携帯まで(080-8825-3016)