◆3家族でご近所★お祝い中華会♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

非常に珍しく目10~12月にかけて、私の外出率が高くなっています。

新プロジェクトや新講座や、社内フォローや企画立案等・・・

 

司令塔&会社運営の役目以外にもまだまだフロントとして立ったり、講師業を

担ったりしなくてはなりませんDASH!

まだ40代前半では引退出来ないかな~てへぺろ当たり前(笑)?

 

***

 

 

さて、9月度は色々なお祝いや敬老の日等も重なり・・・

私(星野)側の3家族合同お祝い会でしたラブラブ

 

 

姉の家は、もう来春から大学生兄妹となりますので、子育ても

一段落というわけではないでしょうが、ほっと一息的なステージです。

うちはまだまだ小学生兄弟にて先は長い気がしますが・・・

 

振り返るとあっという間だと諸先輩方はおっしゃいますので照れ

きっと、その都度の大変さも・・・いつか思い出になるのでしょうねラブラブ

 

 

普段和食中心の両親ですが、外食の際は中華を好むので、ここ最近

何かと集まりの時は中華です。

今回は、実家から近い(千葉です^^)場所で開催キラキラ

 

 

私からも、両親へ渡すアルバムと、姪っ子に渡すお祝いカードを用意ピンク薔薇

渡すのは兄弟ですがウシシ

 

ちなみに、どうでもいい情報ですが(笑)

姪っ子・甥っ子は私が二十歳くらいの時に、

おばさんになったのであせる

おばさんではなく、みっちゃんラブラブと呼ばれており・・・

20年以上たった今も、そのままです爆  笑

今度女子会やろうね~と姪にいわれて、嬉しい叔母MIKOです♪

 

ともあれ、とても広々とした個室で眺めも良く、美味しくも賑やかで

楽しいひとときでした照れ

 

***

★人材募集★9月30日21:00に締切しますベル

 

◆詳細:http://ameblo.jp/fspj2011/entry-12190150739.html

 

~2016年後期・全講座カリキュラム紹介~ 

~10月以降の募集について~

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12203455330.html

ピンク薔薇MIKOのニーズ別・新講座解説→

 

 

◆「食空間アドバイザー®」取得

 10/22,23(土日)→

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)