◆スクール運営チーム&サポートチーム♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト㈱ MarinaazeInterior代表

食空間プロデューサーの慈道美奈子(MINAKO JIDO)です

 

 

オリンピックも終了し、夏休みもいよいよ最終WEEKですね。思うように

仕事もblogも更新出来ず仕舞でしたが(笑)

講座前にちょこっと更新キラキラ

 

上記は、まだ新人STAFFYUMIKOさんの歓迎会をする前の

打合せの様子ですが・・・ウシシあまりに記事が溜まりすぎて、メモリアルに走る(笑)

 

数カ月も前なのに、あっという間に満席&キャンセル待ちになりました

 

食空間スタイリスト

 

の打合せ帰りの打合せの様子ですラブラブ

 

これまで、全てのスクール運営をマネージャーのWAMIさんが関わって

きておりましたが、初めて??

彼女の手を離れて、YUMIKOさんお1人でこの講座に関しては

運営関係を担って下さっています。 さすがNDK(なんでも出来る子(笑)

 

打合せ後に飲んでいるし(笑)

 

その後は、FSPJスタイリングリーダーのMakkoさんも加わり・・・

PANSTYLEさんも最終回でアシストに登場致します。

 

講師は勿論私が担う講座となっておりますが、こうした背景では色々な

人・物・数字等の運営管理が発生します。

 

それを担う運営STAFFチームと、現場のサポートを担う

認定コーディネーターチームラブラブ

 

いつもありがとうございます。

 

今週末からWAMIさんが1週間ほどお休みになりますが、先日のスカイプも然り・・・

こうした優秀メンバーがいるので、安心してゆっくりしてください~パー

 

 

ちなみに、上記のお食事は、皆でイエロー&グリーンカレー等を頂き、

スパイス&ビールでテンションUPでしたラブラブ

 

***

 

~2016年後期・全講座カリキュラム公開~ 

8月25日迄~2次募集ベル

 

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12175550505.html

ピンク薔薇プロ養成・追加開講のお知らせ→

ピンク薔薇MIKOのニーズ別・新講座解説→

 

◆説明会・見学会・体験レッスン:http://www.fspj.jp/trial/trial.html

  見学会: 8/25 9/11,13,29 10/4,9,27
  体験会: 8/25,29 9/2,6,10,29 10/8,11,27

  ※青字 横浜校

 

◆「食空間アドバイザー®」取得

 9/15,16(木金)→

 

$食空間プロジェクト(FSPJ)