☆スクール開講2013のご挨拶☆ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間プロジェクト マリナーゼ★インテリア 代表 

            食空間プロデューサーの慈道美奈子(MIKO)です。


兄弟の学校からの資料の読み込みと、保護者会ラッシュと並行して、内部MTGや対応をする日々ですニコニコ  実はトータル7つのメールアドレスを管理していますラブレター


現在、新規のお打合せのご依頼を頂いておりますが、5月以降の対応

なっておりますため、大変申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。


ブーケ2今年はインテリアコーディネーターとしても頑張ります!?ので、応援お願いします♪

      にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ


***


    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

昨日、4月11日に、無事2013年度☆FSPJテーブルコーディネートスクール

が開講されましたので、お知らせ致します。


今年も30名程の新スクール生が入校下さり、お会いできるのが非常に楽しみ

です。


上記は、横浜校の基礎講座開講の大谷和美(WAMI)→★ 先生の様子です。


基礎講座は今年3か月(月に2回)コースとなっております。

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11441475576.html




 MIKOのインテリア&テーブルコーディネート


また同日の午後は、今年新設されました、実践(初級)講座の・・・

おもてなしセッティングコースが開講されました。


◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11440892928.html


毎回「体験レッスン 」としても単発受講が出来る講座としても人気です。

                                  ブーケ2次回は4月13日です


何と言っても・・・手ぶらで宿題がないので、まずはTRYしてみたい、お稽古事の

ように習いたい音譜という方にはぴったりです。 内部からもいいな~と(笑)


お一人づつ、丁寧に講師が実習アドバイスをさせて頂きますので、ご自宅で

気軽に取り入れるようにもなると思います。大谷は食空間カラーが専門ですアート




私の方は、今期担当させて頂いている講座は下記の通りとなっており、

実践中級講座のある、4月14日(日)には、皆様にご挨拶させて頂ければと思っております。


 ブーケ2実践講座・中級テーブルコーディネートコース→    

          上級食空間コーディネートーコース →                        

 ブーケ2食空間プロデューサー養成コース   

 ブーケ2食空間インテリア・実践コース   

 
   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

また、昨日は、6月の基礎講座・実践初級講座・食空間のインテリア基礎講座を

担当する田中宏美→★ 先生もご挨拶に伺いに参りました。


現役のインテリアコーディネーターにて、私も所属する千葉県のIC協会 でも

活躍されております。21日に協会主催の下記講座もありますよ音譜

 

   インテリアコーディネーターが提案する『特別な日の食卓をつくるポイント』

      http://www.icchi-jp.com/news.html#news_20130409


他、出張テーブルコーディネーターとしても大人気の赤松真紀子→ が、

基礎講座、実践初級の5月度を担当し、明日ご挨拶に伺いますので、

皆様講師、スクールスタッフ→☆ 合わせてどうぞ宜しくお願い致します。


***


あじさい2013年度スクール初夏(7月~)・受講生新規募集スタートNEW

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 食空間プロジェクト(FSPJ)テーブルコーディネートスクール

◆体験・説明会開催日:4月13日・25日・27日 

◆詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-11502290092.html