最優秀奨励賞受賞と授賞式Party♪ | MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

テーブルコーディネート・食空間プランナー・食空間プロデュース、テーブルコーディネートスクール情報までを配信しています。食空間プロジェクト㈱代表取締役・スクール代表 慈道美奈子のライフスタイルブログです。

食空間と女性のライフスタイルを創造する・・・ 食空間プロジェクト(FSPJ)

MIKOのインテリア&テーブルコーディネート 代表の慈道美奈子(MIKO)です


昨日の午後。。。嬉しいお電話を頂きましたラブラブ



東京ドームテーブルウェアフェスティバル
2011のマリナーゼ★インテリア

ブーケ2出展者のご紹介→http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10789917890.html



にもありましたY子さんが、部門賞として最高の


      「最優秀奨励賞王冠1を頂きました。


  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
【特別審査部門】

NO.17「日本での集い~アジア各国駐在思い出を語りながら~ Y子さん



Y子
さんはインドやその他のアジア各国を駐在され、テーブルコーディネートに

ご興味をもたれ、ちょうど昨年の今頃、MIKOHOUSE体験レッスンに初めて

ご参加下さり、お会いしました。



サロンへのご参加でしたが、スクールにご興味をお持ち下さり、幼稚園や小学生

になったお子様達の成長の節目にも始めたい!というお話を伺った事。。。

鮮明に思い出されます。



Y子さんは、当スクールの基礎実践講座 を同時受講されていらっしゃいました。


そして、約1年後。。。携帯に出れなかった私に、自宅電話にもご連絡を頂き

嬉し涙まじりで「最優秀奨励賞を受賞したと連絡を頂きました」とおしゃった

Y子さんの声。。。

私もまた、この感動をきっと忘れることはないでしょうラブラブ


  
   

     Y子さん、本当に本当に、おめでとうございましたブーケ1





そして、続いてのご報告は、ブース出展されたさん・・・


                佳作王冠1

受賞をされたとのことです。



【部門2 コーディネート部門】

◇NO.53  「自然美と生活美のハーモニー~ウィリアム・モリスの世界~さん

       http://belletable.blog20.fc2.com/blog-entry-643.html



悠さんは、フレンチのお料理教室を主宰されており、ご自身でもテーブル

コーディネートをされていらっしゃいました。

ですが、客観的なアドバイスやスキルUPを求められ、カルチャーで開催して

おりました(現在はスクールに移行)実践講座を受講されていらっしゃいました。


もとよりモチベーションの高かった悠さんは、メンタル面でも非常に強く、

小さなお子様がいながら、積極的に準備をされていらっしゃいました。


悠さんが応募した際に「納得がいくだけ頑張った作品」とおっしゃっていた言葉は、

誰からも聞けるわけではなく、とても嬉しく感じました。


      マリナーゼ★インテリア2011~東京ドーム 表彰式~


昨日の授賞式PARTYでの様子です。私はおうちで看病母さんですたが。。。

お仕事でMさんがいらっしゃいませんが、全8名の受賞式の集合写真を見て・・・


私自身・・・何か熱い思いがあります。。。これに関しては、次回の記事へ。。。


私の思いはさておき・・・



    皆さん、本当に本当におめでとうございますラブラブ



思い出にすることなく・・・、新たなスタートのきっかけづくりにして下さいアップ





ブーケ2各業界で輝く女性たちはこちら→おとめ座



ベル2011年春スタート 新規スクール生募集中

  2月6日・15日・17日 スクール説明会開催


   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
 

◆スクール詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10779002020.html

◆説明会:hhttp://ameblo.jp/minakostyle/entry-10768778247.html



ベルドーム出展メンバーのAYA さん、chako さんも主催する

  2月22日「虹色食空間」イベントも募集中

   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

◆詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10784150468.html

◆印刷&閲覧:http://www.marinaazeinterior.com/school/print/flier_20110222event.pdf







ベルMIKOヒミツCOLUMN~新しい出会いをつくる2月5日配信予定ラブレター

   MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆登録:http://www.marinaazeinterior.com/meruma/magazine.htm

   ※仮登録メール後の本登録が必要ですので、ご注意ください。



ベル2月14日単発受講可 ポットラックPARTYにご一緒しませんか?

  MIKOのインテリア&テーブルコーディネート
◆詳細:http://ameblo.jp/minakostyle/entry-10761722584.html




    MIKOのインテリア&テーブルコーディネート

     ブーケ2倶楽部 会員様 募集中
      ブーケ2 [Amebaグルっぽ ]も募集中

              


 ※お問い合わせメール受信後、1週間以内に、返信メールを必ずお送りします。
 返信メールが届かない場合は、お手数ですが、電話090-1046-1404までご一報ください。